アップルロール | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

おはようございま~す うさぎ☆ニコっ♪ 昨日は雷雷がひどくて怖かったですねぇ~ ena

お月様夜中何度も目を覚ましてしまいました sei

でも天気予報通り、今日は昨日までのsao☆暑さが嘘のように涼しく、

shokopon秋らしい気候になりましたね モフモフ

涼しくなったのは嬉しいけど、急に涼しくなると切るものに困ります sei




旅日記の途中ですが、昨日数日ぶりにsao☆パンを焼いたのでUPしま~す ふふん




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-アップルロール




リンゴりんごの甘露煮を巻き込んだ『アップルロール』です aya
仕上げにアイシングをしてみたんだけど、ちょっとゆるくなりすぎちゃいました ↓

だけど肝心のお味の方はGOOD sei

りんごの甘露煮のシャキシャキ感やシナモンの香りがよくマッチしています 山p

生地も牛牛乳で捏ねているのでミルクの香りがほんのりして、

とってもおいしいおやつパンができましたよ sei




家族からも好評で、甘いにも関わらずパクパク食べてくれていました ハート

喜んでもらえるパンのレパートリーがまた1つ増えましたよ ハート













ペタしてね





人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ