うなぎめし 柳川鍋 古蓮 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

朝晩は涼しくなったものの、今日の昼間は暑かったぁ~ sao☆

なんか暑いせいか今日は喉がよく乾いた1日でした あはは

しっかりジュース(まずそうな・・・)水分補給してるので、今日も元気に過ごせましたよ sei




今日はsao☆母と2人でばっく買い物がてら大木町のふっふ~んイオンへ行きました 車 ドライブ

私は結構行くんですが、母は時々行くと楽しいようで超ご機嫌でした わら

いろいろばっく買い物してお腹が空いた2人が向かった先は、

ちょっと豪勢に柳川でうなぎうなぎのせいろ蒸しを食べることにしました キラキラ

今日お邪魔したお店は柳川駅前にある『うなぎめし 柳川鍋 古蓮 』さんです sei

母と2人でうなぎうなぎを食べに行く時は『古蓮』さんにお邪魔することが多いです tetetotete




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-古蓮① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-古蓮②



私達が頼んだのは普通のせいろ蒸し rm 

うなぎせいろ蒸し&肝吸い&小鉢(サラダ)が付いてきます うしし!

蒸したてのうなぎせいろ蒸しは熱々ですっごくおいしかったです ハート

こちらのうなぎせいろ蒸しは割とあっさりしているので、お昼に食べてももたれません 山p




うなぎうなぎを食べたので、この残暑も元気に乗り越えられそうです sei

sao☆母とも久しぶりにのんびり話せたし、ちょっと素敵な親子の時間でしたとさ sei









*☆*:;;;:*☆*:;;;: うなぎめし 柳川鍋 古蓮 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県柳川市三橋町下百町31-6     ℡  0944-72-0026

  営業時間  10:00~21:00     定休日  水曜日











ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ