太陽のキッチン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日は久しぶりに短大時代の友達とごはんランチに行ってきました ハート

いつも『ごはん食事しよ~ sei』とか『遊ぼ~』って言うんだけど、

お互いなかなか都合が合わず、近くにいても年に1~2回しか会えないんだな・・・rm




珍しく予定が合い、今日は友達の家おうちの近くでごはんランチをすることに すまいる

今日お邪魔したお店は柳川市三橋町にある『太陽のキッチン 』さんです sei

以前からよくお店お店の前を通っていたんだけど、なかなか寄る機会がなく

ず~っと行ってみたいと気になってたお店だったんだ ふふん




時計11時からオープンで、早々と11時集合にしてたので1番乗りでした わら

残念ながらkonatuデジカメの充電切れで写真は1枚もありません・・・・ sei

このお店はごはんビュッフェスタイルのお店で、メインを1品選んで、

あとはお惣菜やサラダサラダ、seiドリンク、ayaデザートは食べ放題です ハート

メインは『パスタパスタ』『オムライスオムライス』『ハンバーグハンバーグ』から選べます。

私達はオムライスを選びましたが、私のオムライスのソースはビーフシチュー スマイル

友達はホワイトソースを選びました 山p

どちらもおいしかったし、量も普通でオムライスオムライスだけでも十分な量です てへ




ビュッフェのお料理も和食や洋食と幅広く準備してあり、おいしかったです うしし!

ドリンクもホットもアイスも充実してて、グラスが小さめだからいろいろと楽しめます ユニミん符

デザートはaya豆乳ソフトクリームでパフェーを作ることができます rm

ももフルーツの種類も多いし、白玉やあんこ、プリンプリン類やゼリーゼリー類もたくさんあるし

ソースやケーキケーキもありかなりテンションあがっちゃう感じです ♥akn♥




友達がここのaya豆乳ソフトがおいしいって言ってたけど、ホントおいしかった キャ

普段あんまりパフェーとか食べないんだけど、おいしくって2回も作りに行っちゃった わら

ドリンクもたくさん飲んだし、さすがに夕方ちょっとお腹痛かったよ sao☆




お店店内もバリアフリーで広々してるし、トイレにもオムツ替えシートもあるので

ちびっこ連れでもOKなお店ですよ sei 駐車場も広々だしね びっくり

料金は大人1人1554円でしたよ sao☆ ユックリできるしまた行きたいと思いま~す きら









*☆*:;;;:*☆*:;;;: 太陽のキッチン 柳川店 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県柳川市三橋町久末130-2     ℡  0944-72-3017

  営業時間  11:00~22:00     定休日  水曜日









ペタしてね