7月!! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年06月度 月間段位アップ賞
「願いはきっとかなうよ♪」カード


2010年06月度



気がつけば昨日から7月でした わら 昨日はバタバタしててうっかりしてた てへ

カレンダーももちろんめくってないし・・・・ っっ

山笠見たからtanabatakazari2☆☆7月だってことには何となく気づいてたんだろうけど

7月になった実感が全然なかったもんね あはは




ブログの月間ランキングも上がりakn、今月は『月間段位アップ賞』をいただきました ハート

七夕のカードなんだよね 星 なんか七夕飾りしたくなっちゃった sei




たくさんの方が私のブログを見てくださったおかげでいただいた『月間段位アップ賞』 きら

アメブロってこういうのがあるから、励みになるんですよね アハハこれ私だけか)

しょっちゅうsao☆パンネタや泡だて器お菓子ネタだし、文章だって上手じゃないけど

これからもえんぴつ自分の記録のため、そしてみなさんに喜んでもらえるように

今月も頑張りますぞ !!










ペタしてね