検査結果 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

先週病院受けた『子宮がん検診』。

あれから1週間・・・・・もうすっかりお腹の痛みもとれ復活しています きら

ご心配いただいたブロガーさん方、おかげさまでピンピンしております アハハ




スッカリ元気になったんですが、一応今日結果が出るということなのでsei電話しました バフッ!小

痛みもなくなったし元気なので『絶対大丈夫!!』という気持ちが強いものの、

やっぱり先生の口から結果を聞くまでは不安でした・・・・ sei

午後から1度sei電話したら、先生がお産でいらっしゃらないということでした あはは

変に待たされると不安な気持ちが高まっちゃいます aya




んで、しばらくたって夕方・・・・ 夕焼け雲

ようやく先生とお話しでき、結果を聞くことができました バフッ!



  医者先生:『あっ、もしもし。結果ね、OK!!OK!! どうもないよ』



いつもながら、軽くお返事をいただきました aya

どうもないとは思ってはいましたが、『もしも悪かったら・・・・↓』って心配していたので

先生の軽い返事で一気に力が抜けちゃいましたよ M

病院病院でもらった【子宮頸がん】についてのパンフレットを読み、

もしもガンや他の異常があったりしたら・・・・って1人でビビったりビックリしてたけど

まっ、とにかく異常なかったということで安心しました ユニミん符




女性のみなさん、やっぱり抵抗あるけど子宮がん検診もちゃんとしましょうね rm

子宮頸がんは早く見つけるとちゃんと治療できるみたいです sei

ついつい忙しくしててびゅーん後回しにしちゃったり、自分は大丈夫って思っちゃうけど

やっぱり自分の身体だからどうもなくてもメンテナンスしてあげることって大事ですよ sei

私もちゃんと忘れずにまた検診を受けようと思っています キャ




ご心配いただき、本当にありがとうございましたぁ~ tetetotete








ペタしてね