部屋と心に潤いを・・・・ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



何となく忙しさにかまけて、自分自身も家私の部屋も潤いが足りなかったので、

桜花屋さんへ寄って帰ることにしました sei

以前ブロガーさんの記事で紹介されていたお花屋さんへ行きました ハァト




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-アレンジ① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-アレンジ②




まだ地元でも新しい花屋さんです きら 商店街の端っこにあるかわいいお店 sei

だけどお店の名前も写真も忘れちゃった M

お花屋さんなんだけどとってもシンプルな店内でしたよ ケアベア ピンク

しかもアレンジもプリザもお手頃価格だったのにはビックリしちゃいました てへ




やっぱりお部屋にお花があるだけで心もお部屋も潤いますなぁ~ rm
黄色のガーベラで金運UPしてくれるといいな わら

最近は殺風景だった出窓にも遅ればせながら桜春が来たようです キャ

サイフ高いお金をかけずにちょっとしたことで心の潤いが持てるんだから、

できるだけはなお花を絶やさないようにしたいなぁ~ 流れ星★ミ(蜜) 女子力もUPしそうだしね きら







ペタしてね