中華レストラン 香港 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のお昼ご飯は、クラスメイトと一緒にランチランチに行きました はーと2

クラスメイトの1人が中国から来られた方がいらっしゃいます ケアベア ブルー

でも日本に来て12年になるからおしゃべりも上手だし読み書きもバッチリです山p

その方がいるからってわけじゃないけど、今日のランチランチは中華に決定 てへ




今日行ったお店は福岡市中央区舞鶴にある『中華レストラン 香港 』さんです tetetotete

日曜日でもランチをやってるし、とってもお値段リーズナブルでしたよ ユニミん符




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-香港



私が注文したのは『日替わりランチ』です rm 豚肉とれんこんレンコンの炒め物です 結晶?

山盛りご飯と結構な量の炒め物。これにスープとサラダとザーサイ付 うしし!

このボリュームで580円だから驚きです ビックリ

最近食欲旺盛の私でも、さすがに半分くらい残しちゃいました M

ほら・・・・食べ過ぎると眠くなるからさ 溜め息 それじゃなくても食べきれなかった ↓




スープもあっさりした中華スープでしたよ 山p

メインの豚肉とれんこんレンコンの炒め物は、れんこんレンコンがシャキシャキしておいしく

味付けもそんなに濃くなくておいしかったです キャ

ちょっとピリッとするけど、その辛さがちょうどよくてご飯が進みます てへ




店内も思ったより広いし、とにかくここはメニューが豊富でサイフリーズナブル きら

食べ放題コースとかもあるから今度行ってみたいねって話になりましたよ ふふん

初めて入るお店ってお味とかどうかなぁ~ってちょっと心配したけど、

おいしくてお店の方(中国の方)もすごく親切でGoodでしたよ うふ







*☆*:;;;:*☆*:;;;: 中華レストラン 香港 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-3     ℡  092-732-3513

  営業時間  11:00~翌1:00     定休日  無休







ペタしてね