女性のキレイに | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

最近、深津絵里さんが出演しているこのCMをよく観ます。




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-食べるシーズ① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-食べるシーズ②


ヤクルトSHEs 』です、これは食べる方ね (*^▽^*)

CMの歌が忘れられず口ずさみながらスーパーに行ったら発見しました!!

我が家は週に1度ヤクルトのお姉さんがヤクルトやジョアを届けてくれますが

このSHEsはスーパーなどでしか取り扱いがないので、お届けNGなんだって ヽ(`Д´)ノ

ず~っと食べてみたかったので、早速購入して食べてみましたよ♪




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-食べるシーズ③



色も味も『ヤクルト』って感じ(笑)でもほんのりピーチ味って書いてあったけど・・・・

甘さも控えめだしあんまりクセもないので食べやすかったです (^ε^)

女性に嬉しい【コラーゲン】【鉄分】【カルシウム】入りなので、

スナック菓子やクリームたっぷりのスイーツを食べるよりいいかもね♡

やっぱりアラサー女子としては楽してキレイになれるようなものが嬉しい (≧▽≦)




今度は飲むSHEsも試してみなくちゃ ヾ(●^▽^●)ノ






ペタしてね