よいお年を・・・ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今年も残すところあと4時間足らずとなりました (*^▽^*)




今年は自分自身本当にいろいろあった1年間でした。

良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも・・・・

それでもいろんな人に助けてもらいながら、しっかり前を向いて歩いて来られました。

ブログを通じてお知り合いになれた方や、日頃から私を支えてくれている友人達、

何よりいつも温かく見守っていてくれる家族に感謝して、来年もがんばります!!




私のブログを見てくださってるみなさんにとって、

来年も素敵で輝かしい1年になりますことを祈念いたします (´∀`)

全国的にも今日明日はとっても寒いようです・・・・・

風邪などひかれることなく、楽しいお正月をお迎えくださいね♪




今年も1年ありがとうございました m(_ _ )m

良いお年をお迎えくださいね♡♡♡♡♡





ペタしてね