自分へのご褒美とりんご牛乳 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日も寒い1日でしたが、お昼から頑張ってお掃除しました ヘ(゚∀゚*)ノ

自分の部屋の窓ふきは終わっていましたが、2階のベランダの窓ふきやサッシの

お掃除をしたあと、自分の部屋の掃除機かけや拭き掃除など頑張りました!!

それでものんびりやってしまったのでちっとも終わっていませんが・・・・




2~3日前から持病の腰痛が・・・・ (ノДT)

ひどい痛みではないんですが、重たいものを抱えたり、拭き掃除をしたりすると

腰のあたりがピリピリ痛み、しまいには『いたたたた・・・・』といった感じです(笑)




そいう言うわけで、夕方から今年最後の自分へのご褒美タイムで

いつもお世話になっている『La marge 』さんで、腰や肩をじっくり揉みほぐしてもらいました♪

ここ・・・・・最近では私のNo1癒しスポットです ( ´艸`)

いつもここでおしゃべりしてると、モヤモヤした気持ちがス~ッとしちゃうし

ちょっとした会話の中でいろんなヒントがもらえるので刺激や知恵をもらえるから好きです♡

おかげさまで腰も随分楽になり、今年1年間頑張った自分へのいいご褒美タイムでしたよ。




マッサージから帰ると必ずと言っていいほど仮眠をとってしまう私・・・・

今日もLa margeから帰って食事したら、1時間半くらい寝てしまいました Zzz…(*´?`*)。o○

でもこの仮眠あけは体が軽くなった感じがするんですよ(笑)




そうそう、La margeからの帰り道喉が渇いたのでコンビニへ寄り道。

久しぶりにこれが飲みたくなってしまって・・・・・




Chikugoぐるぐる生活日記-りんご牛乳



ご当地ドリンクとでも言いましょうか・・・・。オーム乳業さんの『りんご牛乳』です (*^▽^*)

小さい頃はよく飲んでましたが、大人になってからは無性に飲みたくなった時に買います。

りんご牛乳と言っても【りんごジュース+牛乳】というわけではないんですよね (;´▽`A``

何とも言い難いんですが、意外とおいしいんですよ♪

さっき寝起きで一気飲みしちゃいました(笑)

やっぱり懐かしい味がして、心がホッカリしましたよ (´∀`)




さっ!!明日もお掃除頑張らなきゃ!!

明日もりんご牛乳でエネルギーチャージしながら、お正月に向けてきれいにしよう♡






ペタしてね