雑貨屋さんめぐり☆acaria☆ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日はちょっとプチ引越しがあり、ちょっと出かけてたんだけど

次の予定までに1時間くらい時間があったので本屋で立ち読み・・・・

でも最近しょっちゅう立ち読みしてるのでネタ切れで悩んでいたら

雑貨屋さんとめぐり会いました (*^▽^*)




Chikugoぐるぐる生活日記-acaria① Chikugoぐるぐる生活日記-acaria②


今日お邪魔したお店はコモノ+グリーン+フルイモノ acaria さんです。

初めてお伺いしたお店なんですが、実はず~っと前から知ってました(笑)

ちょっと県道から入ったところにあるので、通るたびに


  『あぁ~寄ればよかった・・・・ (´・ω・`)』


と思いながら通り過ぎることが多かったんです。

でも今日はついに寄ることができました♪




初めて立ち寄る雑貨屋さんって、ドキドキ♡ワクワクです (^ε^)

どんな雑貨があるのかな~とか高い物ばかりだったらどうしよう・・・とか

いろんな気持ちが入り混じり、結構複雑だったりもします(笑)




店内はとってもかわいいインテリアでなごみ系です ( ´艸`)

スタンプやヘアピン、文具類、おしゃれな瓶や食器達。

お洋服やバッグもあり、どれも個性的ですごく素敵でした!!




んで今日私が買ったのはこれです☆




Chikugoぐるぐる生活日記-acaria③



マスキングテープ2種類。最近少しずつ集めています (´∀`)

水玉は薄い色のテープしか持っていなかったので買いました。

もう1つは和柄のマスキングテープ。珍しいから思わず買いました(笑)




Chikugoぐるぐる生活日記-acaria④



これはスプーンとフォークの形をしたクッキー型です♪

時々雑誌とかでこういう型抜きをしたクッキーなどを見ていて

かわいいな~と思っていたので、今日思いがけず出合ってしまったので

私のお菓子道具の仲間入りをしてくれました ヾ( ´ー`)




ちょうどマクロビクッキーを焼こうと思っていたので、早速使ってみようかな(笑)




お値段もお手頃で、結構珍しい物もあったのでお気に入りになっちゃいました。

またゆっくり行ってみたいな~と思っています (。・ω・)ノ゙





*☆*:;;;:*☆*:;;;: コモノ+グリーン+フルイモノ acaria *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県久留米市三潴町早津崎815-2     ℡  0942-65-1854

  営業時間  11:00~19:00     定休日  水曜日+第2日曜日






ペタしてね