お久しぶりのブログ更新。

 

タイトルもデザインも新しく更新してみましたスター

 

最終更新が3年前。

意気込んでブログ作ったど、

毎日何かに追われて忙しくて、結局更新していなかったのね。。。

 

 

この2年ぐらい、コロナ禍で良くも悪くも色々と考えさせられて、

昔に比べたら在宅で仕事をするのも珍しくない社会になりつつあり、

やっぱり私は自分ペースでできる方法を選んでいこうビックリマークと。

 

パート勤めした時期もあったけど、

今は完全在宅。

好きな事に時間を使えているので、

自分のペースで家事と仕事。

以前よりはストレスは減りましたひらめき電球

 

どうしても子供が多いと子供の数だけ用事も増えるので、

好きな時間に働ける今が理想のスタイルかもしれませんクラッカー

 

自分のペースで日記を書いていこぅ音譜