小学生女子のお弁当作り。初めて記念日フォトお友達と遊ぶ約束をしていた長女。自分で起きてお... | 熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本県八代市でベビーマッサージ教室やマタニティ&ベビーキッズ親子教室です。ベビーマッサージの資格取得スクール。マタニティフォト、ニューボーンフォト、ベビーフォト撮影を行っています。ママフォトグラファーになりたい方の育成講師もしています。

小学生女子のお弁当作り。初めて記念日フォト✨ お友達と遊ぶ約束をしていた長女。自分で起きてお弁当作り始めてました✨ 最初から最後まで全て長女一人でできた記念日♡ 何にも一切手伝わず、冷蔵庫にあったものだけで自分で考えて作ってました❗️凄〜い❗️ 朝起き苦手なのに頑張ったね。 やりたいことがあると思いがけずに力を発揮できちゃう✨ 子供達の姿をみてやる気をもらったり成長に感動したり本当に感謝な毎日♡ #小学生 #女の子 #お弁当作り #ママはベビグラファー なんでも思い出に写真に残しちゃう(笑) 子供との思い出も素敵に自分で残せるのってやっぱりベビグラファーになって良かった〜😊と思う瞬間です。 #こどもの成長記録 #親子の思い出をかたちに♡ #赤ちゃん可愛いく撮る #子供を素敵に撮る #八代ママ 産休、育児休暇中に資格を目指せます。 ベビグラファーになりたい方も募集中です❗️ #妊娠出産に役立つ資格 #子連れで学べる #お家で仕事ができる 子どもと一緒にいる時間を大切に♡ 子供がいるから頑張れる❗️ #子育てと仕事の両立 #ベビグラファー #ベビーマッサージ #ファーストサイン #ファーストトーク #ベビースキンケア #親子教室 #ニューボーンフォト #キッズ写真撮影 #熊本八代#芦北水俣 #宇城宇土#鹿児島 #宮崎 #福岡 #全国出張レッスン可能 #お家フォトスタジオRelaxTouchルンルン ベビグラファー養成講座の受け入れは、今期は残り2名様となりました。 ご興味のある方は、お急ぎ下さいね😊igのダイレクトメールまたは、電話0965803092、FBメッセージ、LINE@ID=yva3178p までお申し込み、お問い合わせ下さい。 LINE@がスムーズです❗️

山河ルミ子さん(@rumiko.yamakawa)が投稿した写真 -