在宅ワーク&開業支援スクール
女性・ママを癒し素敵に輝かせます!!
シングルマザー予備軍・タッチケア&コミュニケーションスペシャリスト:山河ルミ子です。

学びの春ですね~。
気持ちも新たにウズウズ
子育て中のママ達も初めての親子で習い事として
ベビーマッサージ親子教室のレッスンスタートされています。
お子様にはもちろんですが
実は、出産後のママの体と心にもベビーマッサージは、とっても大切なことがたくさんあるんですよ。
ママの体と心の状態が育児に影響するので
だからこそ親子で学ぶってとっても大切で素敵なことなんです。
お子様の将来のためにも始めるなら早い方がとってもおすすめなんです。
思い立った今が始め時チャンス!!
レッスンは、毎回、楽しくて
私の心も癒されています~
お仕事なのにとっても幸せな時間❤
皆様に感謝な毎日です。
ありがとうございます。
ベビーマッサージ親子教室
↓ ↓
0才からの親子教室⇒★
ベビグラファー!!
※写真撮影にご協力していただける
親子モデル・モニターさんを募集中です。
詳細はこちらから⇒★
※資格取得の資料請求・お問合せ・ご予約はこちらからでもOK!!⇒★★★
可愛いお子様のお写真ばかりですが、
※当ブログ・ホームページに掲載している画像・写真の無断転載や複製は、堅くお断りいたします。
ホームページはこちらから↓↓
熊本県八代市のロイヤルセラピスト協会(RTA)認定講師:山河ルミ子(ヤマカワ)
熊本県八代市築添町1702-9
電話:0965-45-9857
メールアドレス:bhcjk183@ybb.ne.jp
メールでのお申し込みは、24時間受付中です。
メールでのお申込み後、2日経っても返信がない場合には、
申し訳ございませんがお電話にてお申込みよろしくお願い致します。


