己書講座7回目行って来ました。

 

今回は、いろはにほへとを書きました。

A4の紙と、ポストカードと、色紙に、それぞれ書きました。

 

文字をぎっしりと書き込むので、バランスを整えて書くのが、大変でした。

でも、字のみをひたすら書いていくのは、好きです。

それに、絵の具を使わないので、絵の具が苦手な私は氣分的に楽でした。

 

季節のお題は、梅雨。

紫陽花と葉っぱを傘にしたお地蔵様を描きました。葉っぱの上にはカタツムリもいます。色は、色鉛筆で塗りました。

お地蔵様は、ほっこり可愛くて良いですね❤

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

己書は、こちらで習っています。

↓↓↓

TSUKI CAFE(@tsukicafe.ebina) • Instagram写真と動画

月カフェ道場(@tsukicafe.onoresho) • Instagram写真と動画

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~