草加での販売終了! | 山形県産コンフォートシューズを靴で悩む全ての人に!

草加での販売終了!

設置を含め14日間に渡ったイトーヨーカ堂草加店での販売が本日終わりました。
お陰様で大変好調で、昨年実績を10%以上上回りました。チョキ

社会経済情勢は厳しく小売の現場では価格下落に歯止めがきかない状況ですが、
お客様の問題解決が出来る商品、競合他商品に比べ圧倒的に差別化している商品、
親身なサービス...これらの要素が揃えば売れると改めて思いました。ビックリマーク

期間中、かつて勤務していた職場の知人が数名来てくれて久しぶりの再会を果たしました。
Sさん、Aさん有難うございました。かお

特にSさんは後輩なのですが、今では管理職に出世されていました。
あんたはエライ!
「ああ、あれから10年近く経ったのだなあ」としみじみと遠い目をしたのでした。


さて、明日から場所を移して今度は春日部に出没します。
イトーヨーカ堂春日部店1階にて明日4/6(火)~4/12(月)まで宮城興業のコンフォートシューズ販売会
を実施します。

宮城興業コンフォートシューズと販売会スケジュール

今年1月以来の販売会です。今回はリピートのお客様や紹介のお客様が多数来店されると見込んで
更に力を入れて頑張ります。メラメラ