Alohaハイビスカス

 

祝blog開設ドキドキドキドキドキドキ

やっとのことでblogまで、たどり着きました。

まさか自分がblogを始めるとは!!

 

まずは簡単な自己紹介から

 

静岡県藤枝市でフラ教室をやっています。

 

2020年2月

コロナという未知のものがジワジワと私達の日常を脅かし始めた頃

私はフラ教室を立ち上げました。

何とも運の悪いこのタイミング汗汗汗

それでも腹を括り自分で決めた事!!!

前に進むべくレッスンスタート。

 

お友達が一人のお友達を連れ娘を含む3人が記念すべきレッスン第1回目の生徒さん。

その後、踊りの大好きな可愛らしい小学2年生ラブラブが体験、見学に来てくれました。

 

とにかく生徒さんがいなければ始められない!と

早速、体験レッスンを企画し場所も確保しInstagramで告知し

「フラに興味があったんですー!」と嬉しい言葉を聞きながら体験の申し込みを

頂いていたんです。

 

それなのにタラータラータラー

 

あの頃を思い出してみると...

 

仕事はリモートそして学校はお休みとなり私達の生活は一変しました。

もう踊っている場合では無いのですあせる

大好きな海にも入れなくなりました。

 

世間の様子を見ながら

少し落ち着いたタイミングで

申し込んで下さった方々にお声掛けするも一度下がったテンションは

もう上がることはありませんでした汗汗汗

 

それでも今、私のお教室の扉を開き私と一緒にフラを学んでくれている生徒さんラブ

私との強い縁で結ばれていましたキラキラキラキラキラキラ

 

何年経っても小さなお教室ではありますが私の大切な生徒さんと日々レッスンに励んでいます虹

 

来年2月20日

創立5周年を迎えますキラキラ

 

みんなと思い出に残る何か楽しいことを企画したいと思います!!

 

最後までお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ

それでは

 

A Hui Houハイビスカス