皆様、こんにちは☆
店長の浅葉玲奈です。

先週、飯田の送別会を致しました
(´;ω;`)☆寂

飯田が退職して
まだ10日間しか経っておりませんが
非常に懐かしく感じてしまいましたね…



送別会は当店のすぐ近くにあります
釜飯の和食店にて♪♪
とっても美味しいので、オススメです☆

釜飯の具材も豊富にありまして…
飯田は カニ
石渡は 鮭いくら
浅葉は 鰻の醤油漬け
をチョイス致しました( *´艸`)♪♪


ブログ画像

もちろん
しっかりとデザートも食しました♪♪笑

ブログ画像

また数ヶ月後に集合する予定ですので
その日まで互いの目標に向けて
精進して参ります(ФωФ)☆

飯田さん
その日までお元気で(@^^)/~~~♪






LaQoo成東店 店長 浅葉玲奈