今日から6月❗️ | ラクシア佐野店のブログ

ラクシア佐野店のブログ

ラクシアのお得情報&スタッフの日常をお送りします(^_^)/

今日は❗️黒澤ですウインク
今日からいよいよ6月ですね(^ ^)
既に1年の半分が終わって本当早いなーって思います( ・(ェ)・)
昨日は夜火星が見えたそうですね!

この間、おやすみの日にテクテク歩いて1時間位かけて居酒屋まで飲みに行きました^ ^

そしたら
{0F009840-864E-4162-83A9-6D22E2F6B46F}

こんな素敵な景色を拝見出来ました^ ^


橋の上から見えた景色で普段、こんな素敵な景色は見る事がないのでちょと感動しました(^ ^)
たまには外をゆっくりお散歩もイイなって思いました(^ ^)

では、6月もラクシアで心も身体をラクにしてシアわせな日々を送りましょう!