こんばんは流れ星
fixの岩村ですウインク

今日は
子供達とサロンへルンルン

私と次女はよもぎ蒸し
長女は脱毛をやってきました!!


久しぶりに入ったので
汗があまり出なかったガーン

やっぱり定期的に
入らないとダメですね照れ

長女は
うなじと腕を脱毛おねがい
これから髪の毛を
アップにするので
うなじは気になるとの事!!

次女は今ダイエット中
食べないダイエットは
させたくないので
酵素でプチファスティングと
よもぎ蒸し口笛

便秘ではないけど
冷え症アセアセ
まずは体質改善しましょ!

次女は自分なりに
調べて野菜を食べたり
豆乳飲んだり
楽しそうにやってるおねがい

そこにプラスして
酵素とよもぎ蒸し

応援したいと
思いますハート



ちょっと前から気になっていた
酵素を頼んでみました照れ


まずは
私が飲んでみたいと
思いますキラキラ

3年熟成させた
ファストザイム

私も次女と
一緒に飲んでみたいと
思いますニコニコ



パウチも持ち運びに便利なので
頼んでみました!!


腸内環境を整えることは
とても大事ですキラキラ

体質改善しながら
痩せやすい身体にしていきましょうウインク

本日も最後まで
読んで下さり
ありがとうございましたクローバー