▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

JR外房線『鎌取駅』南口徒歩2分
Relax Salon fix*

営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 月曜日  第1、3日曜日

千葉市緑区おゆみ野3-17-2
GRASS SQUARE六番館 202号

TEL : 070-4563-1364
LINE ID : relaxsalonfix

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



こんばんは!
fixの岩村ですウインク

先日お友達がサロンに来てくださいました。
かなり久々に会いましたラブラブ

ワキの脱毛を予約して下さいました!
ありがとうございます照れ



なんと千葉にネイルサロンを
OPENしたのですおねがいキラキラ

昔よく一緒にネイルをやりました照れ

あとブラジリアンワックスも
始めたそうですハート

一緒に何か出来るといいねぇーと
ワクワクしながらお話ししてましたウインク

まだ何をするか具体的に決まってないので
決まりましたらまたブログに書きますねニコニコ

お話ししてると昔と全く変わってなくて
なんだかホッコリしましたラブ




可愛いチュー音符

パンダ🐼ちゃんいまだに食べられませんキラキラ


私も近いうちお友達のサロンに
ネイルをやってもらいに行ってきますルンルン


楽しい時間をありがとうございましたウインク


本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました照れ