2021 あけましておめでとう エステ&リモートレッスン | ビーナチュラル (be-natural)

ビーナチュラル (be-natural)

艶のある美しい素肌へ✨結城市・小山市 フェイシャル専門サロン be-natural(ビーナチュラル)です。

いつのまにかお肌に変化を感じる・・・
忙しい日々の繰り返しでリラックスできない・・・

そんな女性の方々のお気軽エステサロンです。

 

🎍🌅🎍🎍🌅🎍🎍🌅🎍🎍🌅🎍🎍🌅🎍

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

思いもよらない2020になりましたが、2021はやはり「withコロナ」

再スタートの気持ちで邁進していきたいと思います。

もちろん、消毒、換気を徹底して営業していきますので体調に気をつけながらご来店頂けると幸いです。

 

また、最近では当たり前になってきたリモート。

試験的にお知らせしてまいりましたがとても好評をいただいております。

ZOOMやLINEテレビ電話などを利用してたくさんの人に必要とされる情報を発信していきたいと思いました。

なので、2021年は新しい事を取り入れて時代に合わせた柔軟さをキーワードに頑張ります。

 

では、新年1回目のフェアのお知らせですベル

冬真っ只中で一番のお悩みは乾燥ですが今マスクをする生活で乾燥はマックスですしょぼん

なのでピッタリなメニュ-を pick up しました。

 

ダイヤスペシャルトリートメントダイヤ

超音波マッサージ又は洗浄

お肌のお悩みは大きく分けて毛穴の開きやくすみなどの表皮のお悩みと、ハリ不足や弾力不足でたるみにつながる真皮のお悩みです。

お肌を触らせていただきどちらのお悩みか判断させてもらい施術いたします。

 

上記のメニューに限り  通常11,000円のところを

40%offの   6,600円 にて 施術致します。

この機会に是非お試しください。

お待ちしておりますクローバー

 

更にその効果が持続する美容液が発売になっておりますキラキラ

こちらの美容液のサンプルをプレゼントいたしますプレゼント

今までにない即効性を体感できると話題です乙女のトキメキ

各美容雑誌にも取り上げられておりますのでご一読くださいクローバー

Marisol しぶといシワ悩みにこそ使ってほしい!(マーヴェラス原田の本気美容液)

美的.com おすすめコスメ 1本で欲張りケア

 

ご予約ご来店、お待ちしております。

 

 

その他、詳しいメニューはこちらから

ホームページ

http://www.salon-be-natural.com/

 

ご予約はこちらから

https://www.peakmanager.com/online/index/g8j0g7

 

お問い合わせはこちらから

https://ssl.xaas.jp/salon-be-natural.com/inquiry/