【nuts tokyo】松本莉緒×音仲紗良コラボイベント | 音仲紗良*ナッツ料理研究家*グルテンフリーバインミー研究家

音仲紗良*ナッツ料理研究家*グルテンフリーバインミー研究家

音仲 紗良
株式会社Poca pocA table.代表取締役
グルテンフリー専門店「マイバインミーbyグルテンフリートーキョー」オーナー
「MUSHROOM TOKYO」広報顧問
「nuts tokyo」元GM、全メニュー開発
https://pocapocatable.com/

昨日は2ヶ月に一度恒例となった、
松本莉緒さん✖︎nuts tokyoの
yoga &raw sweets LESSON vol.4でした
 

心地よく体を動かしたあと、
カラダが喜ぶ美味しいロースイーツのレッスン&試食♪


今回は、
アールグレイに次いで人気急上昇中の
アップルパイフレーバーナッツの茶葉を使い、
自家製アーモンドミルクをベースに
チャイプディングを作りました😊


じつは
マルコメの糀甘酒を使ったカレー風味のアーモンドスープは、
このイベントを機にメニュー化に至りました


今回も皆さんお代わりの嵐で用意した分は全て無くなりました(*´꒳`*)笑

メニュー化を希望する声をいただきましたので、
こちらもメニュー化されるかも??


スペースの都合により8名限定ですが
いつも即日クローズの人気イベントとなりました。

今回でワンクールを終え、
莉緒さんとこの一年を振り返り、
何度もハグして名残惜しみました笑


リピーターさんからの続編を望む声が多く、
抽選に漏れた方もこれまで多くおりますので、
また何か別の形でお会いできれば嬉しく思います。。


お客様からもよくご要望いただくので
ロースイーツLESSONは定期的に行おうかな?
と考えております


これまでお越しいただきました皆様、
また、残念ながら抽選から漏れてしまいました皆様、
今後ともnuts tokyoと松本莉緒さんをどうぞよろしくお願い致します😊


have a nuts day♡

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル