【nuts tokyo】松本莉緒さん×音仲紗良コラボイベント | 音仲紗良*ナッツ料理研究家*グルテンフリーバインミー研究家

音仲紗良*ナッツ料理研究家*グルテンフリーバインミー研究家

音仲 紗良
株式会社Poca pocA table.代表取締役
グルテンフリー専門店「マイバインミーbyグルテンフリートーキョー」オーナー
「MUSHROOM TOKYO」広報顧問
「nuts tokyo」元GM、全メニュー開発
https://pocapocatable.com/

おかげさまで今日も濃い一日でした

今朝は3回目となる、
松本莉緒さんとのコラボイベント

【ヨガ✖︎ローフード】

スペースの都合で毎度少人数に絞って開催。
そのぶんいつも満足度のたかいイベントになり、
準備は大変ですが終わると寂しい。

 

 

今回は、アーモンドミルクと米麹甘酒を使ったカレースープを
みんな3回もお代わりしてくれました(笑)

そして本日も王様のブランチ効果により
開店待ちのお客様も多く、
終日混み合っておりました。。

 

 


私も接客&調理に回りつつデスクワーク!
本当にありがとうございます

ちなみに私は出席できませんでしたが

奥能登最古の日本酒「宗玄」様のひやおろしの会に、
ペアリングフードのお土産として
「バニラアールグレイ」を提供させていただきました😊

 


盛り上がった様子の写真いただき安心
関 敏子さん、改めましてお声掛けをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

何かと溜まったデスクワークを尻目に
今日初めての食事なうは赤身肉(笑)

 



ベジタブルファーストで山盛りサラダを前菜に。。。
準一級ローフードマイスターですが
ゆるローライフを実践しています(笑)

力つけて明日から1週間、また頑張ります(*^^*)