夏野菜・・・水戸市 リラックスルームしろくま&カフェダイニングしろくま | cafe dining&relaxation SIROKUMA  ~カフェダイニング&リラックスルームしろくま~

こんにちは白くま
リラクゼーションスタッフのゆうきです(^-^)


目にも鮮やか 夏野菜 が美味しい季節になりましたね
顔

この写真は、ゆうきの魚眼レンズで撮影したなすパプリカです。

矢印     矢印     矢印     矢印     矢印     矢印     矢印

           IMG_20150702_204305078.jpg   



なぜ 魚眼レンズで



・・・ふ・ふ・ふっ にや


・・・それは・・・ただの気まぐれです 嬉


・・・なんの落ちもなくてスミマセン 苦笑 


・・・コホン汗
ところで、夏野菜の中でも代表的ななす なす と パプリカ 


なすに豊富なアントシアニンは、ポリフェノール(天然色素)の一種で
抗酸化作用眼精疲労の回復血栓予防・・・などの効果があると言われます。


パプリカにはビタミンCが豊富に含まれており、風邪予防疲労回復肌荒れ・・・などに効果があると言われ、その効果はピーマンの倍以上なのだそうです。


また、夏野菜には体を冷やす効果があると言われますので、
上手に摂って来る暑い夏を乗り切りましょうビックリ


1F カフェダイニングしろくま でも、夏野菜を使った新メニューを考案中とか?!o

試食タイムが楽しみなゆうきで~すseiハート






カフェダイニングしろくま

029-255-2904


リラックスルームしろくま

029-255-2903