ありがとう・感謝の気持ちを伝えるなら・・・水戸のリラクゼーション リラックスルームしろくま | cafe dining&relaxation SIROKUMA  ~カフェダイニング&リラックスルームしろくま~
こんにちは白くま

今日、3月9日は 『ありがとうの日』 ですペコリハート
誰もが感謝の気持ちを伝えることのできる日。

顔ありがとうの言葉は、みんなを笑顔にします。
顔ありがとうの言葉は、みんなに元気をくれます。
顔ありがとうの言葉は、みんなを幸せにします。

言葉で伝えることって、とっても大切ですよねウインク

普段はちょっと照れくさくて言葉に出来ない人も
今日この日を機会にして
あなたの大切な人・お世話になった方へ、感謝気持ちを伝えてみませんからう``?


しろくまでも、あなたの伝えたい思いを応援しますseiハート


メニューの一覧はこちら→


ご予約は↓

水戸市見川1-1157-1
リラックスルームしろくま
029-244-4690


↓↓↓