リピート率90%越え
お客様に信頼され選ばれ続ける
横田流 耳を読む耳つぼ
耳を読むセラピスト養成講座講師
横田正子です。
 
 
 
今回限り!
 
2時間で耳から自分の今を知り
優しくなれる耳を読む講座
 
 
 
 
自分の性格・思考・行動パターン
それによって体調の変化があることを
意外と知らないってことないですか?
 
 
 
 
 
 
 
自分のことなのに
知らないことって沢山あるなぁって。
横田は思うのです。
 

 

 

 
 
 
 
だから
時に襲ってくる
身体の不調や心の不調が
何でなのかも分からない
 
 
 
気持ちも
くよくよしがちで
そんな自分が嫌になる。
 
 
寝てもスッキリなんてしなくて
体調も
『ま、こんなもんか。歳だなぁ』って
歳のせいにして終わってしまう。
 

 

 

 
 
 
 
そんな私が耳つぼに出会って
耳は性格や体調、心の状態まで
表してるっていうことを知って
 
 
 
 
ストレスがめっきり減って
お腹の調子もよくなって
ポジティブ思考にどんどん変化していき
 
 
 
 
『正子さんはいつも元気だね!』
『正子さんと会うとホッとする!』
『正子さんと話してると前向きになれる!』
 
 
って、お客様はもちろん
友達や起業仲間までもが口を揃えて
言ってくれるようになったんです。
 
 

 

 

 
 
 
そして、ついに!
なんと、なんと
思考が変化してストレスが激変したり
免疫力があがって
毎年花粉症の薬が手放せなかったのに
20年来の花粉症までが完治したんです。
 
 

 

 

 
 
 
日々生活している中で
あなたはこんなお悩みありませんか?
 
 
✅ お腹の調子がいつも優れない
 
✅ 生理前でもないのに
イライラすることが増えて来た
 
✅気持ちが落ち込んだ時に
なかなか切り替えが難しい
 
✅ ポジティブに物事を考えたいのに
   出来ない時がある
 
 
はい!
これも横田が30代に悩んでいたことです。
 
 
 
 
 
家事や育児に追われて
自分のことを後回しにしたり
 
 
 
 
自分で自分を癒すことや
本来の自分とは?なんて
考えずに過ごして
 
 
 
気づいたら
体も心も不調だらけ…
最悪やん!
 
 
 
もっともっと
自分に優しく自分を大切に生きていく
生き方が出来たらどれだけ楽なんたろう。
って思いますよね。
 

 

 

 
 
 
 
 
体調もよくて
ちょっとした不調もすぐに
癒すことが出来て笑顔でいることが
出来る生活って本当に理想!!!
 
 
 
 
 
理想の私に近づくために
耳を読めるようになって
自分の性格や思考
行動パターンを知り
体調も見れるようになって
優しく生きれるようになりませんか?
 

 

 

 

 
 
 
 
 
そのために
耳を読む講座2時間バージョンで
開催させていただきます!
 
 
 
 
その内容というのがコチラ!
 
自分の耳を写真に撮り
耳の形や耳の色などを見ていきます。
 
 
 
 
これだけで
本来もって生まれた性格が分かり
体調までも知ることができので
へーーーー!のボタンかあれば
押しまくりたくなります!!
 
 
 
 
難しいことは一切ないです。
zoomで一緒に
耳を読んでいきましょう。
 

 

 

 
 
 
耳を読む講座は
耳つぼの有資格者さんや
セラピストの方々が
受講してくださっているのですが
 
 
 
 
 
今回のこの講座は
気軽に一般の方でも
セラピスト様でも
受講していただける講座です。
 
 
 
 
インスタでセラピストさん以外の方が
耳を読むことに興味がある!って
言ってくださる方が多くて
 
 
 
それならばっ♡
セラピストさんでも
一般の方でも受講していただける内容に
しようじゃないかと思ったのです!!
 
 
 
 
 

 

 左上が横田です。

 

 こちらも左上が横田。

 

 
 
 
 
受講してくださった感想を
いただいているので
少しご紹介しますね。
 
 



耳を読む楽しさを知り

耳ってすごい!耳って無敵!と

さらに耳が好きになりました。

楽しい講座でもっと知りたくなりました!



受講が終わって私はどっぷり
耳つぼにはまりました!
耳を読む楽しさを教えてくださった
正子さんに感謝しています




耳を読むことが面白くなって
もっともっと身につけていきたい!
経験を重ねたいと思いました!
手取り足取りまぁちゃんから
学びたいです!

 



知れば知るほど耳つぼにはまっています!
楽しく耳を読むことが出来て
めっちゃ当たってる!こわー!って
言われるようになりました。


 
などなど
載せきれない嬉しい
感想を沢山いただいています。
 
 
 
 
講座の日、思わぬ予定が入ってしまい
遅れて参加になりそう。
 
 
子供がいるので途中
泣きだしたらどうしよう。
 
 
 
当日体調不良になったらどうしよう。と
 
 
 
 
不安になる方も
いらっしゃると思うのですが
安心してくださいね。
 
 
 
zoomですので
録画しています。
あとでビデオで見直しも可能です!
 
 
 
 
2時間はあっという間ですが
その後は
自分のことを知った後は
ホッとリラックスした状態になって
 
 
 
 
 
私、頑張ってるね!と
自分に優しくなれる時間を
過ごすことができます。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
横田がセラピストをはじめて
23年目!!
耳つぼの養成講座をスタートさせて
6年。
 
 
1万人以上のお客様
150名以上の受講生さん達に
出会って来ました。
 
 
 
その中で
自分自身と沢山向き合って来て
 
 
 
自分に意識して
自分を癒しながら
思考や行動を変化させていけるって
思えるようになったのです!
 
 

 

 

 
 
そして
それで体調だって変化する!
 
 
 
 
 
いつも不調と隣り合わせで
ネガティブ思考で
くよくよしてる自分と
 
 
 
 
 
自分で自分のことを知り
どんどん元気になって
生きやすい自分になるのか
どちらがいいですか?
 
 
 
 
 
私も女であり母であり
セラピストであり
講師だからこそ
 
 
 
 
 
いつも笑顔で輝いていたい!
人からも信頼され
あったかい人だと思われるような
人になりたい!!!
 
 
 
 
 
 
だからこそ
自分にも優しく
素直に生きていきたい!って
思うのです。
 
 
 
 
 
そしたら
私の周りにいる人達
 
 
 
 
 
家族、受講生さん達、仲間、友達!
みんなも優しく生きれる。
 

 

 

 
 
 
頑張ってるあなたを
サポートしたい!と思うのです♡
 
 
 
 
それでは
講座の内容です!
 
 

 

    
 
2時間で耳から自分の今を知り
優しくなれる講座


【日時】
5月2日木曜日10時から12時

5月16日木曜日9時30分から11時30分

どちらかお選びください


【場所】zoomにて開講
※ビデオ録画します


【準備するもの】
①明るいところで撮った
自分の左右の耳の写真

細かいところまで見れるように
ハッキリ見えるように撮ること。
誰かに撮ってもらう方がいいです!


②メールで添付する資料


③鏡


④筆記用具




【講座代金】
5.000円
※ゆうちょ銀行へのお振込み後
講座受講決定になりますので
ご注意くださいませ。
口座番号はメールにてお知らせ
いたします。



【お問い合わせ・お申し込み】
↓↓↓

 

 














 

 

自分に少しでも優しくなれることで
どんどん人生が変わっていきます!
 
 
耳で人生変わった!って言っても
過言ではないです。
 
 
受講生さんとなんでも話せる
関係作りも大切にしています!
 
 
お役に立てたると嬉しいです。