距離や価格ではなく

10年先まであなたに会いたいと
信頼され続けるセラピストになる
自宅サロンアドバイザー 横田正子です。
 


大感謝!
まさかの増席3回!!!




正子さん!絶対受講したいです!!
正子さんから学びたい!
きっと私生まれ変われると思います!などなど





熱いメッセージをいただいていました。
やばい!
泣いちゃう。
メールを見ながらウルウルしてました。








8日の募集では
募集開始30分で満席。




夜、寝る前に増席して
翌朝満席。





あまりにもの早さに
驚きと感謝の気持ちで
増席後も即満席。





さらに
さらに
次の日に一通のメール。



「受けたかっです!再募集待ってます!」と
熱いコール。





もうね。
心打たれまくりです。
こんなにも待っていただいていただなんて
嬉しすぎて結果




超超超~満席!になりました。
心臓がバクバクしてます(笑)









他にも


「いつも読みやすい!分かりやす文章で
ありがとう~!」


「我流でやって来たからこそ
分かりやすい!」
「正子さんの言葉が身に染みます」など
メールをいただいています。



本当に嬉しい♡



実はメルマガ内で講座を募集するのは

初めてで

読書さんもそんなに多くない中での

告知。





自信がない。なんて

言ってしまうと

本当にお申し込みがないかも。

って



だから

言わない(笑)

思っても言わない。なんて

日々葛藤で。




そんな毎日でしたが

ただ、私の経験や知識を

お伝えできるように

私のように発信が大切だと

分かっていても




どう発信したらいいのか分からない

読書さんに届きますようにと





ただ、それだけを考えて

記事を書きました。






私自身
難しい言葉は使えないし
知らない(笑)




時々、「この使い方であってるのか?」と
調べたりすることもあります。
もういい大人ですが(笑)



そんな私だからこそ
難しい言葉を使わず
等身大の言葉でお伝えして
行こうと思って発信しています!





やっぱり
分かりやすくて
読みやすいのが一番だから。






セラピストでも
コンサルのお仕事でも
受講生さんには




「小学5年生でも理解できる言葉で
書くこと、伝えることを意識してね!」と
言っています。





だから
発信をするのにも
プロっぽく、専門家ぽく
伝えなきゃいけないことはなく



意識するのは
誰に向けて
伝えるのか。






スクールをして
卒業して行った受講生に





施術を伝えるだけじゃなく
接客を伝えるだけじゃなく



サロンをしてからが
スタートだから。



お客様が思ったより来なくて
落ち込むことも
周りの起業してる人と比べて
落ち込むことも



どう、発信していいのか
悩むことも
どうしたらリピートしてもらえるのか
悩むことも




体や心の見立ても
セラピーの仕方も



もっともっと
伝えたい!知って欲しい!と
思うことがあったから




サロンをしている時では
考えられなかったメルマガを
スタートさせました。








22年目、セラピスト横田が
悩んで来たこと
失敗してきたこと
成功したこと、本音を語っている
無料メルマガ配信は



今後の講座のご案内は
メルマガで優先して
お知らせしますね。







超超超満席になった
講座内容はコチラから
ご覧下さいせ。
↓↓↓


最後までお読みくたさり

ありがとうごさいました。