皆様、お元気でしたか?
ご無沙汰してしまい、すみませんあせる


久しぶりのブログで、突然のお知らせとなりますことをお許しください。


この度、誠に勝手ながら、2月3日をもちまして、
『リラクゼーションルーム MANA』
の営業を終了することにいたしました。



昨年10月から、ふとしたご縁で、歌舞伎に関わる仕事を始めました。


MANAを運営しながらだったのですが、
4ヵ月が過ぎ、肉体的にも精神的にも余裕がなくなりつつありましたので、
歌舞伎の仕事一本に絞ることにいたしました。


もともと好きだった歌舞伎の世界に身を置き、
新鮮であり、緊張感もあり、楽しさもあり、
刺激的な日々を過ごさせていただいています虹


まさか自分がこういう展開になるとは、夢にも思っていませんでしたひらめき電球



MANAにいらしてくださったお客様、
ブログを読んでくださった皆様、
そしてMANAに協力してくださった皆様には、
突然このようなお知らせをして、申し訳ない気持ちと共に、
心から感謝しておりますキラキラ


本当にありがとうございましたドキドキ





Android携帯からの投稿