こんばんは星空
今日は蒸し暑いですね~!

3日間お休みをいただき、
京都へ行ってまいりました新幹線

昨日は京都もいいお天気で蒸し暑く、
東京へ帰れば少しは湿度が低いかな~なんて思いましたが、東京も同じくらい蒸し暑かったですね汗


さて、私はどちらかというと
『捨てられない性格』。
なので、物は多い方です。


洋服を買った時やアクセサリーを買った時など、綺麗な紙袋に入ってたりしますよねキラキラ

気付くと、そんな紙袋たちがいっぱいたまってます…。



ですが、
いきなり物を捨てたくなったり、部屋の片付けをしたくなる時ってありませんか?


それが来ましたひらめき電球


紙袋たち、捨てました~音譜

もちろん、綺麗なものやお気に入りは取ってありますが(笑)。


よく『お掃除本』に

『いつか使うかも…の「いつか」は来ない』

なんて書いてありますよね本


でも…
たまにその『いつか』が来るんですよね~ベル

「いや~、取っておいて良かった~キラキラ

ってことが。


今回、かなり捨てましたが、取っておいて良かった物もあり…

どちらにしろ気分良く過ごせました音譜


やっぱり整理するって、気持ちいいですね虹











Android携帯からの投稿