♡朝イチ♡ | リラナースのブログ

リラナースのブログ

京都、祇園で出張リラクゼーションサロンと完全個室プライベートサロンをオープンしました^ ^
新しいセラピスト、スタッフを大募集中です。将来、独立したい女性や手に職を持ちたいと思う女性きっかけ作りに気楽にお問い合わせ下さいね。

7月スタート、本当に年々あっという間ですね^^;
 
毎年、このタイミングで自分の行動を振り返り☆ひとり反省会☆をする私です。
 
忙しいかたはそんな時間はないかも分かりませんが、ふともう半分終わってしまったなぁと月日の早さを感じる瞬間はあるのではないでしょうか。
 
上半期を反省し、下半期の行動予定を立てる、、
 
 
ひとりで考えごとをしたい
そんなとき、トリートメントの時間は有効です。
 
 
眠る・筋肉疲労の修復などリラクゼーションは勿論ですが、意識を覚醒させ自分と向き合うこともトリートメントタイムの過ごし方のひとつです。

癒しの隠れ家で、香りとともに2018年上半期を振り返るひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか

Relax Nurse
070-1765-0896 
info@relax-nurse.com
 


via RelaxNurse
Your own website,
Ameba Ownd