モデルの美香さんのインスタストーリー




※画像お借りさせていただきました。



Q.どうして太らないのですか?

A.わたし多分一生太らない。

これです!

痩せている人は、そもそも考え方が違う!


私の場合、普段、食べながら「太る!!!」

と思って食べてる叫びドクロ

ヤバいやつ💦

お金にも言える!「使ったら減るーー!!!」


まあ、矛盾してますよね笑い泣き


藤本さきこさんも前にブログとか動画でも

仰ってました。

痩せたいと言ってるのに痩せられないデブの人は、【痩せたら好きに食べられなくなる】と言う

理由がある。



こう見ると、色んな面で辻褄の合わない考えをしています💦

自分への戒めとして、記事にします泣き笑い