《豊かさで溢れる日常へと変化する》継続フォトプラン | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。

こんにちは!
 
フォトクリエーター
 
鎌田麻紗子です。
 

 
 


《人生まるごと大変身!》

 
豊かさで溢れる日常へと変化するフォトプラン
 
3ヶ月後、今の自分とは違う、振る舞いやファッション、生活スタイルが変わり、今よりワンランク上の輝いた自分になりませんか?
 
季節に合わせた丁寧な暮らし、リッチな憧れの生活、いつも好きなことをしたり、人間関係も豊かにしているな、そんな憧れの人になってみたいと思いませんか?
 
私自身、昔は自分に自信がなくて
人と比べて落ち込んだり、恵まれた環境なのに、自分の人生を他人のせいにして、でも、だって、どうせ、の世界にいました。
 
自分が価値のない人間に思えたり、何をしても中途半端な自分、そこそこで満足して、周りとあわせることで自分の居場所を作っていました。
 
しかし、ある人との出会いによって
《まるごと今の自分にOKをだす》
《自分は魅力的で磨けば磨くほど輝くし、キレイになればなるほど周りに大切にされるんだ》
と経験を積み重ねていくことで自分を認め、パートナーや周りからも大切にしてもらえるようになりました。
 
プロフィール写真撮影をしていて
いつも思うのは
 
《もっと素敵なのにもったいない》
 
《もっと輝いていいんだよ》
 
私の目というレンズには
 
あなたのもっと無邪気に笑う顔が見えている。
 
もっと品があって、もっと本当の居場所が見えている。

この継続サポートプランを作ろうと思ったきっかけがあります。


ラグジュアリーホテルフォトを
受けてくださったクライアント様(30代独身女性)が、申込みしてくださってからの変化が素晴らしくて、新築のおうちを購入したり、新しい男性との出逢いがあったり、今までにない上品な女性らしい服を購入したり、価値観がかなり変化していったそうです。
実際に私が関わるようになって
《キレイになった》《女性らしくなった》
と変化を目の当たりにしてきましたラブ

しかし、やはり最初はこの変化することが
《怖い》と感じたそうです。

今までお付き合いしていた人や今までよいと思っていたことがそうでなくなってしまう。

《手放す》のが怖かったんですね。

1度の体験でなく、その後も継続してサポートすることで、新しい選択をしやすくなるし、前の自分にもどってしまう、ことがなくなります。

せっかく豊かな世界を体験したら、その後もその世界に何度も足を踏み入れることによって、それが
《当たり前》の世界になるんですラブラブ

 
あなたがあなたの魅力に気づいて
 
自分の本来の姿を自分で発見してみたくないですか?
 

自分の人生を自分でクリエイトしていくための3ヶ月継続サポート
(永遠サポートつき)
 
 
 
このサポートを受けると
パートナーシップ、仕事、お金、人間関係、ライフスタイル、環境が豊かさで溢れ、日常が楽しみや喜びに満ちた生活が出来るようになる。

日々の生活が今よりワンランク上の自分に変わり
周りを照らす存在となることを意図している。

 
埼玉県深谷市に住みながら
休日は、都内、軽井沢、鎌倉など
ラグジュアリーな旅や美食を堪能するカメラマンが
あなたのサポート役となり、見た目だけでなく
マインドや価値観が変わり、人生が大きく変わるお手伝いをさせていただきます。
 
 

《3ヶ月スケジュール》

☆1ヶ月め
・before 写真撮影1回目
・自分の内面と向き合うワーク
・現在の悩みや問題点の整理
・理想の未来の書き出し&アウトプット
・1週間に1度、電話セッション&メールフォロー

☆2ヶ月め
・1ヶ月経過 撮影2回目
・美を磨く ファッション同行コンサルティング
・美を磨く 眉とまつ毛のお手入れ&メイクアップアドバイス
・美を磨く 姿勢改善&トレーニング指導

☆3ヶ月め
・2ヶ月経過 撮影3回目
・自分らしいライフスタイルの構築 
・パートナーシップや愛について講座
・お金の器の広げかた実践編

《スペシャルな特典》
①毎月、新鮮な花束&豊かさを感じるギフトが届く。
②卒業式ラグジュアリーホテルでの撮影。
③私からのあなたにぴったりの上質な旅体験をプレゼント。
 
 
【スケジュール】
火・木・土・日 10時~20時(対面・電話・メール)

☆3ヶ月継続プラン 
 1ヶ月め 対面2回2日間 電話&メールフォロー
 2ヶ月め 対面2回2日間 メールフォロー
 3ヶ月め 対面2回2日間 メールフォロー

☆6ヶ月継続プラン 

3ヶ月、6ヶ月と内容は変わりませんが
6ヶ月はサポートが長く続きます。
じっくりと自分の変化に向き合いたい人むけ。

また、上記内容の他、生活習慣の改善・お仕事のメニューコンサルなどもアドバイスさせていただきます。
 
《こんな方にオススメ》
♧今の自分に変化を起こしたい
♧今年こそ変わりたい
♧自分を表現することが苦手
♧自分をサポートしてほしい
♧毎日が笑顔で喜びに溢れた生活を送りたい
♧お花のある生活や自分の美をもっと発見したい
 
《今》より《理想》のライフスタイルを
現実的にサポートしていきます。


【料金】
 豊かさで溢れる日常へと変化するフォトプラン
 ・3ヶ月継続プラン 300.000円
 ・6ヵ月継続プラン 450.000円

【場所】
 埼玉県深谷市周辺、自宅もしくはホテルラウンジなど。

なお、こちらのプランは
2021年7月より提供を開始致します。

7月スタート枠 2名のみ