イブニングタイム、カクテルタイムのサービス | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。


こんばんは
かまだまさこです
何回かに分けてラグジュアリーフォトのサービスについてご説明しています
前回は高級ホテルでのクラブラウンジでの過ごし方
アフタヌーンティーの時間のことをちょっと説明しました

今回はですね
その次のとイブニングタイムカ、クテルタイムについてのラウンジでの過ごし方についてお話ししたいなと思います
だんだん日が暮れて夜景が綺麗だったりして
すごくこう落ち着いた素敵な時間が
このラウンジでの私の好きなところですね


よって多少変化はあるんですけれども
この時間5時から7時の時間は
軽いお食事会オードブルとお酒を楽しむ

7時から9時もしくは10時になりますと
お酒と軽いおつまみ程度楽しむことができます

なんかこうちょっとのディナーの前にこちらを利用して
食事を、、軽い食事を楽しんだりします

わたしが好きなのは結構
ここのあのホテルの一番いいもの出してくださるので
例えばチーズにしても少しこだわりのあるものとか
あの和や洋、色々なものがお得で少しずつあったりするので
なんとなくねこのホテルの


いいところをたくさん経験できるのがいいな
という風に思っています

お酒飲まなくてものんびりとね
あのやっぱりラウンジっていうのお話を楽しむ場所かなと思いますので
ちょっと大人のいい雰囲気の時間帯かなと思います

はいそうですね
このクラブラウンジでのサービスというのは
単に飲んだり食べたりするサービスだけではないので
あの次回はそちらについてもちょっとお話ししたいなという風に思っています
ではまた
かまだまさこでした