【募集6/12or6/14】メイクアップ&フォト会@リボンサロン | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。

メイクアップ&フォト会@リボンサロン
 
6月12日(火) 10時○ 11時○
6月14日(木) 10時○ 11時確定済み
 
メイクでなりたい私になる
新しい私の魅力に出逢うフォト会
 
 
 
いつも楽しい話題を提供してくれるnokoさん(右)
 
爆笑している私(左)
 
 
いつも美味しいものや旅行
オシャレに関してトークが止まらないのー笑笑
 
そんな人生の楽しみかたを知っているふたりが
企画したメイク&フォト会
 
参加したら、絶対楽しいはずあひる
 
何歳になってもキレイになりたいラブ
 
美しさをあきらめたくない気持ちを後押しします。
 
 
 
下の写真は私のウェディングドレス姿爆笑
 
この間つい欲しくなって
 
買っちゃたんだよねー笑笑
 
 
コスプレや映画の主人公になりきる。
 
いつもと違った姿もあなたの魅力のひとつ。
 
 
あなたのなりたい姿、やりたいこと
応援します‼
 
 
今回は行田での募集ですが
 
熊谷市のすてきなアトリエや避暑地の軽井沢でも撮影会を予定していますきらきら!!
 
 
サロンオーナーであるリボンさん(右)とメイクアップののこさんの漫才みたいな掛け合いも
楽しいですよ🎵

 

メイクアップ&フォト会@リボンサロン
 
6月12日(火) 10時○ 11時○
6月14日(木) 10時○ 11時確定済み
 
目的
1、お仕事用プロフィール撮影
2、プライベート撮影
  (衣装持ち込み、貸し出しOK※事前にご相談ください)
 
場所 行田リボンサロン  
   JR行田駅から徒歩2分
     申込み後住所をお知らせします
 
人数 1日2名さま
 
A.10時メイク 11時撮影 12時終了
B.11時メイク 12時撮影 13時終了
 
 
スタッフ
メイクアップnoko アクセサリー作家
フォトmako     カメラマン
 
    または、ご希望の日時と目的1or 2を添えて
    LINE、メッセンジャー、メール(masako.bodywork@gmail.com)にて申し込みください。
 
データ SDカードをご持参ください
 
参加費
通常料金12.000円→特別料金10.000円
早期特別料金9.000円(4月末までの申し込み)
 
キャンセルポリシー
前日・当日のキャンセルは100%頂戴します