愛にもほどがある( 〃▽〃) | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。


こんにちは


棚ぼたで生きる

天然系姫


マコです


昨夜


無性に会いたくなって


話しをしたくなって


「今日行ってもいい?」

と友人へライン






そのまま


深夜まで


お酒をのみながら


性について

愛について

家族について



語る・・・



「わたし、しあわせだもん」


彼女の口からでる

その言葉に

わたしは救われる




「しあわせでいい」



圧倒的に肯定してくれる






泊まった朝


ご飯たべる?





炊きたての白いごはんに

わさびのふりかけ






目玉焼きはふたつ


半熟加減が最高の出来




コーヒーもいただく




誰かのつくる

ごはんは


あったかくて


なつかしくて


こんなに美味しいごはんは




久しぶりだ!!





と感動する




ごはんを食べながら


愛にもほどがある!( 〃▽〃)


と感謝の気持ちでいっぱいになる




わたしは家族の1人のように

迎えいれられ

心地よい時間をすごす



ただ笑って


ただ美味しいと感じて



ただ人とつながる






今日は

こんなにも

晴れやかな気分






友人へ



愛をこめてカナヘイハート