焼き鳥 | 千歳船橋・経堂のアロマ マッサージ&ボディケア  女性専用リラクゼーションサロン メリッサ 肩こり・むくみ解消に♪

千歳船橋・経堂のアロマ マッサージ&ボディケア  女性専用リラクゼーションサロン メリッサ 肩こり・むくみ解消に♪

小田急線 千歳船橋 徒歩4分
アロマトリートメント&ボディケアの女性専用サロンです。肩や首のコリ、腰痛など筋肉の疲れ むくみ セルライト除去 不眠 子育ての疲れをリフレッシュしたい方、ぜひ一度お越しください♪世田谷区 祖師谷大蔵 砧 千歳台 成城 経堂エリア

パソコン作業をしていたのですが、


座っていると今朝転んだ時にぶつけたお尻が痛くて泣き1



お昼にチラシを配りに出かけました。



今日は暑いですね~晴れ確実に日に焼けたと思いますううっ...



部屋に戻ってから、急いで化粧水つけました汗


水も飲んで、体の内と外から水分補給きらしましたよ。




で、チラシ配りの帰りなんですが・・・


近所の焼き鳥屋さんで焼き鳥を買いましたラブ



昼間っから焼き鳥食べました~ハート



そこの焼き鳥屋さんへ初めて行ったのは子供が保育園のころ、


一緒に帰ったお友達が買ったときでした。



ウチの子供は肉が嫌いなので、その時買わなかったのですが、


お店のおじちゃんがつくねを1本うちの子にもくれたのです。


お友達に1本、ウチの子供に1本、計2本もサービスです。


太っ腹・・・(((゜д゜;)))



それから・・・


子供はつくねは食べれるということが判明し、


何度か買いに行きました。


毎回子供に1本サービスLOVE




そして今日、卒園後初めて行きました。




今日は子供は一緒じゃなかったのですが、


開けてみると1本サービスLOVE


幸せだラブラブ



おじちゃん、ありがとうございます。



帰りに子供の分を買いによりたいと思います。




今日は人の優しさに触れる日なんだなぁ・・・好