1年半ぶりに

日本から姉が来ましたニコニコ

 

2歳差の私達

年齢なりの身体の悩みも同じですニヤニヤ

 

今回の姉の来タイ目的は

アロママッサージに通う事上差し

 

第一弾は

一昨年も同じプランで訪れた

ル・メリディアンホテル

 

 

バタフライピーティーを飲んだ後は

オイルを選んで14階にある個室に案内されました。

 

前回はマッサージ用のこじんまりとしたお部屋だったけれど

今回は普通にホテルとして利用されている

客室がマッサージ用のお部屋として改造されていました

 

 

 

 

私が選んだ強さは

ミディアム

 

そのため

時々痛キモラブラブな感じで

 

マッサージ中のほぼほぼ深い眠りに

落ちていました

 

終わった後は、体全体がすっきりおねがいキラキラ

 

姉は

前の人と手が違ったわね・・・

 

と、ちょっと頭をかしげてましたが

今回の方は今回の方で違う感じでよかったそうです爆  笑

 

終わった後は

アフタヌーンティー

 

 

 

パッションフルーツ系のデザートが多かったイメージですキラキラ

 

日本に帰ったらパッションフルーツも

こんなに食べれるものでもないなと

最近気づいた私は

 

毎日のようにパッションフルーツを食べていますウインク

 

今回の

アロママッサージ+アフタヌーンティーのセットで

二人で2999THBビックリマーク(バンコクマダム掲載のプロモ)

 

一人当たり1500THB=6300円(1バーツ4.2円)

 

日本だとこのレベルのマッサージは1万円近くすると思うので

やっぱりお得ラブ

 

姉は2週間の滞在予定です

 

明日はうちの近所のマッサージ屋さんを試してみるそうですウインク

 

 

今日は月曜ですね音譜

 

息子の学校も明日でようやく修了

今は授業はないので遊びイベントばかりだそうですニヤニヤ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

元気な月曜をお過ごしくださいませ