タイに来てから

4回目の5月を迎えてますが

 

やっぱりこの時期がどうも体調がすぐれません汗

 

この雨季に入りそうな季節の変わり目に

まだ体がついていけないようで

 

毎日、とにかくダルくて眠くて

雨が降る前になると頭痛がひどくなるチーン

 

体中の血流が止まったかのような

感覚になるんですよね・・

 

 

これまでは日本から持ってきてた

漢方で対応していたのですが

 

前回の一時帰国で買うのを

すっかり忘れてしまい

底をついてしまいましたショボーン

 

私と娘の誕生日が5月だというのもあって

 

タイに来てからは

誕生日の後くらいから

辛くなるな・・・

 

というイメージで

毎年この時期だ

と覚えているんです

 

 

昨年は少しマシだったんですが

今年はちょっとひどいです汗

 

 

娘はどうかな?

 

と聞いてみると

 

今年は、一日中眠いのはあるけど

これまでより全然なんともない!

 

とのこと上差し

 

だって、私

今、毎日楽しいから音譜音譜

 

ということですニヤニヤ

 

 

私の場合、年齢的な問題もあるのかもしれないけれど

やっぱり病は精神面が大きく響くのかもしれませんねあせるあせる

 

 

昨日は祝日だということを知らなくて

友達をブランチに誘ってしまいましたが

 

やっぱり

友達と話してる間は

全然、辛くならないんです

 

 

体調がすぐれない時こそ

外出して誰かと会うというのは大事だなと感じましたラブラブ

 

  久しぶりにソイ31の

chuに行きました

 

chu chocolate Bar &cafe

 

9時にお店に着いた時には

ほぼ満席

 

やっぱり人気ですねウインク

 

この大きさのワッフルも昨年までは

ペロリ完食だったのが

 

今回は1.5割残してしまいましたあせる

 

食べれる量も減って来てるわ笑い泣き

 

早くこの嫌な季節が終わってくれないかな・・・

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

今日も曇り空ですが、家の中だけは電気をつけまくって

明かるい環境で過ごしてみようと思いますラブラブ