今朝は4時頃

大きな雷がいくつか鳴って

 

そろそろ雨季に入り始めるお知らせのようにも

聞こえました

 

雨がザっと降った後は

とても涼しい風が吹いていて

 

朝のワンコとのお散歩も気持ちよかったですニコニコ

 

 

さて

約2年前にも一度見てもらったのですが

またまたヤダムさんに会いに行ってきました爆  笑

 

バンコクに来て

2度目のヤダムさんです

 

ヤダムさんとは

バンコクではとっても有名な

タロット占い師さん

 

よく当たるので日本の芸能人の中にも

占ってもらった方がいるくらいなんですよ音譜

 

 

友達二人と一緒に予約したのですが

3人とも、前日まで

何を占ってもらうかまだ決まらない笑い泣き

ある意味、悩みが無い人達

 

 

 

 

私もヤダムさんを予約するまでは

いくつか選択肢に迷っていたことが

あったのですが

 

ヤダムさんに占ってもらう前に

解決してしまってまして

 

またまた漠然としたことを

占ってもらうことになりましたニヤニヤ

 

 『よく当たる!と言われる占い師さんにみてもらいました~バンコクより~』かの、ぷく子さんのブログでも見つけたことがあるのですが ご縁があって、同じ占い師さんに占っていただく機会をいただきました 私自身成り行き任せな性格である一方未…リンクameblo.jp

 

 

 

ちなみに

2年前に占ってもらったことで

当たっていたことは

 

うちの夫はタイからのスライドはなく

あと1年で日本に帰ることになってるという内容

 

ほんとに見事なくらいに

当たってしまいました

一番、当たって欲しくなかった内容

 

 

 

ヤダムさんは

まず最初に、その人の運命というか運勢というか

そんなものを見てくれます

 

 

おまじないをしたタロットカードを

受け取って

それを9回繰って

 

ヤダムさんにお渡しして

目の前に広げられたカードの中から

 

自分で選ぶのです

 

 

そのカードの内容によって

結果が見えてくるそうです

 

 

まず最初に私が言われたのは

 

お金には困ってないわね

お金が入ってくるから困ってないと出てるわよ

臨時収入もあるわ

 

とのことニヤニヤ

 

 

え?!

今、結構やりくり大変なんですけど???

 

夫が帰任したあと、自費留学に切り替わったので

案外、大変なんだとお伝えしましたが

 

まあ、大丈夫とのことですニヤニヤ

 

 

これは是非とも当たってて欲しいなと思うので

ヤダムさんを信じてこのまま

自費留学生活を頑張ってみようと思います笑

 

 

あとは

自分の事より

子供のこと、夫のことをたくさん聞いて

 

そして、私に向いてる仕事を聞いたりなんかもして

前回とは違う職業になってました

 

 

色々聞いた中には

がっかりな結果もあったけれど

 

それも全て受け入れて

また前向きに生活していこうと思いましたウインク

 

人生はいろんな相乗効果で変わってくることもあるので

夢は最後まであきらめません照れ

 

 

さて、先月は予想外に2万バーツも赤字でしたが

ヤダムさんが

お金のことは心配しなくていいと

言ってくれたので

これも全て前向きに受け入れることにして

 

今月こそは1万バーツの黒字を出したいと思いますグー

 

 

と言いつつ

先日はお友達とちょっとプチ贅沢ランチをしてきました

@梅の花

 

40代後半女性はいろんな曲がり角が訪れる

年齢なのでたまにはこんな癒しも必要なんですチュー

 

ちなみに

今回のヤダムさんは通訳料込で1400バーツでした

 

通訳さんによって通訳料は変わるのかもしれませんが

今回の通訳さんもとても上手で

丁寧でわかりやすく

なんと言っても

人柄がとても良い方なので

信頼感と安心感のもと

踏み込んだ内容のこともヤダムさんに

聞くことができました

 

もし私の友達がヤダムさんに占って欲しいと

言ってきたら

その方を紹介しようと思ってます照れ


通訳さんとは下記の方法で予約できます。

インスタグラムが

rumism_bkk

ラインは写真の公式ラインのリンクになります。

両方とも、通訳さんから掲載の許可を得てるので

安心してお問い合わせくださいね




 

そしてヤダムさんとは

この0816590384で予約できます



まずは、ヤダムさんに次いつ来られるか聞いて
その後、通訳さんの予約をとるのがいいかもです。

ヤダムさんは通常、バンコクにはいないのですが
予約が三人入ったらバンコクに来られます。

 



さてさて

今日はちょっと雨雲多しなお天気ですが

空気はきっと綺麗なはずニコニコ

 

 

今日も一日明るく爽やかに過ごしたいと思います音譜

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ