息子が友達宅に

お泊りに行っている間に

 

娘と二人でウェスティンホテル(asok)の

マンゴーアフタヌーンティーに行ってきましたキラキラ

 

自費留学中なので

贅沢はできないとわかっていても

 

せっかくのソンクラン連休で

何も楽しみがないのもね・・・キョロキョロ

 

ということで

娘のために予約したのです

 

ソンクランが明けた

穏やかな平日だったからでしょうか

 

 

アフタヌーンティーを楽しんでいるのは

私達親子だけニコニコ

 

 

 

 

タイに駐在で来たばかりの頃は

アフタヌーンティーをやってるホテルが

多すぎて

 

こちらもあちらも!!

 

とあちこちのアフタヌーンティーに

行きまくっていた私照れ

既に懐かしい

 

 

 

お陰様で

最初の頃に

飽きるほど行ったので

 

今では想像するだけでお腹いっぱいです爆笑

 

 

やっぱり私は洋菓子にそんなに

執着心がないのかもキョロキョロ




だけど

ウェスティンホテルのアフタヌーンティーは

量も多すぎず

 

最後までおいしくいただけますハート

 

 

しかも

大好きなマンゴーが主役なので

特別ですラブ

 

 

ドリンクも他のホテルとは違い

2時間以内だと

違う種類を何度も注文していいよ音譜

 

と言われました

 

 

 

 

 

ドリンクの選択肢もたくさんあるのが

嬉しいです音譜

 

 

食べ終わってもなんだかまだ

物足りない私汗


どこかでヌードルでも食べて帰れるくらいの

余裕でした爆笑





今年のソンクラン連休は

旅行に行けない代わりに

 

娘をアフタヌーンティーに連れて行って

あげようと思っていました

 

なので

とりあえず、これで任務完了です爆  笑

 

 

そして

息子には友達とたくさん遊ぶ日を

設けてあげようと思っていたので

 

そちらも合わせて任務完了だと思いますチョキ

 

 

子供が長い休暇の場合

どこか旅行にでも行かない限り

私の休息日は得られないのですが

 

 

まあ、今回の頑張りがどこか別の時に

何かの形で

戻ってくる日があるのでしょう照れ

 

 

さてと

今日は木曜日!

本日は息子と一緒にイミグレに行ってきますグー

 

パスポートを更新したので

新しいパスポートに学生ビザのスタンプを移し直して

もらないきゃいけないんです笑い泣き

 

二人だけでトライグー

 

無事に終わりますようにお願い

 



本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

皆さまもお元気にお過ごしくださいませ

 

 

あっニヤニヤ

今回のカールのセルフトリミングの写真です

左がbefore 右がafterです


こちらはまだまだ練習が足りませんあせる