バンコクに来てから

たくさん、お世話になったスクンビットソイ49にある

ドッグパーク49が今月21日で閉店になるそうです汗

 

なにかあったのか?

どうしてなのか?

 

真相はわかりませんがとても寂しいですショボーン

 

昨年のハロウィンイベントも

大盛り上がりだったのにな・・・

 

 『今年も楽しくHAPPY Halloween♪』この数日は我が家はワンコハロウィンイベントで盛り上がってます 先日の週末は毎年ドッグランで行われるドッグレースに参加してきました   DOG49    昨年も…リンクameblo.jp

 

 

 

 

昨日は、無くなる前の最後の

ドッグパークに遊びに行きました

 

 

いつも

お泊りやら、デイケアやらで預けられている

大型犬ちゃんたちが誰もおらず

 

ドッグランは

飼い主さんに連れられて遊びに来た小さい子達ばかり

 

いつも預けられていた大きな子達は

一体今度はどこに預けられに行ってるのでしょうか・・・

 

 

ペットブームのバンコクで

しかも、こんなに良い立地なのに

閉店する潔さを決心させたものは

一体なんだったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

皆の憶測が飛び交います

 

●うわさ1上差し

実は閉店と言いつつ

もっとすごいドッグ施設となって

リニューアルオープンする予定ではないのか?

 

これだと最高に嬉しい爆  笑

 

●うわさ2チョキ

人間のチビッ子のための何かしらの施設になるのでは?

 

うーんこれもありうるな

 

でも、もしこのドッグランの場所が

キッズのためのお庭とかになるんだったら

ワンコのトイレの匂いで臭そうだな笑い泣き

 

 

 

私がバンコク在住中に

結果がわかるといいな~笑

 

 

 

さて

もうすぐ中国の旧正月ということで

 

街は赤いお正月モードに切り替わりました

 

 

同じアジアなので

干支という同じ文化があることが

なんだか嬉しいですラブラブ

 

昨年の旧正月がどんな風だったかあまり覚えてないので

今年はもう少し注意深く

街中の変化を

楽しんでみようかなと思います

 

 

今日はようやく金曜日キラキラ

今週はなんだか長かったな・・・・

 

それだけ一日一日を大事にできたという

ことなんでしょうね照れラブラブ

 

 

皆さんにとって安らぎある週末でありますようにキラキラ

 

本日もお読みいただきありがとうございました音符