ずっとずっと気になっていたお店

KUSKUS Zakka&Cafeさん

 

のセールをやってるよ♪

とお友達に教えてもらって

早速行ってきましたラブラブ

 

 

こんな可愛い玄関を抜けると

そこには所せましとかわいい雑貨が

たくさん並んでいますおねがい

 

 

 

 

私の目当てはCHABATREE

バナナスタンドと

野菜サラダに使うトング

 

そして

もし叶うことなら

ふきんかけも欲しい!

 

それと

フジホーローをいくつか!!

 

 

 

 

 

CHABATREEの商品は

セントラルワールドやエンポリでも

ちょいちょい見かけて

手には取ってみるのですが

 

ちょっと高いあせるあせる

 

セールがあるのを知ってるからこそ

定価で買いたくないという

お得好き魂照れ

 

目当ての物を

ちゃっちゃかとカゴに入れてしまった後も

 

店内を回る度に

欲しいものを見つけてしまい

”カゴに追加”モード

が止まりませんでした爆  笑

 

 

上矢印こんな棚も日本のキッチンに置いたら

映えるだろうな~照れラブラブ

 

なんて一人空想にふけってました

雑貨のお買い物ってほんとテンションあがります

 

 

日本に本帰国したら

キッチンの雰囲気を思いきって

買えてみようかなウインク

 

 

ある程度カゴがいっぱいになったのを

見計らい

このまま買い物を続けたら

もう止められなくなってしまいそうなので

ということで

 

併設のカフェで

ランチをとることにしました笑

 

私が食べたのは

ラザニア

 

友達はカレーライスかな?

 

日本人の口に合う

とてもおいしいラザニアでしたよラブラブ

 

さて本日のお買い物は  

 

 

 

定価だと9075バーツなのが

3041バーツ(日本円で12000円くらい)も値引きされて

6034バーツ!!

とってもいいお買い物ができましたラブラブ

 

 

 

一番右上のふきんかけが一番高かったです

 

フジホーローはライトグレーも欲しかったのですが

店内になく

ピンクちゃんだけ購入

 

シーナカリン大学のタラートにも

フジホーローは出てる時があるので

 

乾季になったら

ワンコのお散歩がてら通ってみようと思いますニコニコ

 

因みに

フジホーローと

chabatreeのふきんかけは

日本に帰国後使う物なので

 

写真を撮った後はそのまま

また包み直してクローゼットに仕舞いましたチョキ

 

こちらのKUSKUSさんのセールは

6月末までやってるそうですよ音譜