いつから始めたかな???キョロキョロ

 

と思って過去のブログを探ってみたら

もう半年以上も経っていました爆  笑

不真面目な生徒でした

 

 羊毛フェルトのブローチがやっと

完成しました✨


きっと真面目に通い詰める方だと

2週間くらいでできるのかもしれませんニヤニヤ

 

 

いいな♪

と思った物にすぐに飛びついてしまう性格な私照れ

 

友達が

羊毛フエルトのワークショップで

愛犬のブローチを作ってると聞いて

私も飛びついたのでしたラブラブ

 

ワークショップって

単発なので

行きたい時に行ける気楽さがとても好きです

 

 

カール&ツキミのブローチ

 

 

 

自分のブローチに

微妙な表情なカール爆  笑

そして固まるツキミニヤニヤ

 

 

バンコクには

いろんな才能を持ってる駐妻さんが

たくさんいらっしゃいます

 

それにあやかっているのが

ラブ

 

日本にいた時より

いろんな経験をさせていただいてる気がしますラブラブ

 

何歳になっても

新しいことにチャレンジするのは

とても刺激的でキラキラした気分になりますおねがい

 

 

ちなみに

このオリジナルーブローチは

友達が本帰国する際にも

プレゼントしましたウインク下矢印下矢印その時のブログ

 

 

こちらのワークショップは

利益の全てを保護犬団体に寄付されているとのこと!!

 

 

私は単純に

愛犬のオリジナルブローチが作りたい!

という

気持から通ったワークショップでしたが

 

微力ながら

保護犬団体の方へ応援ができていたのも

嬉しいことです音譜

 

 

この子達のブローチをカバンにつけて

歩いていると

 

かわいいっハート

 

といろんな方に

言ってもらえるので

是非とも紹介したい気持ちなのですが・・・

 

 

残念ながらこちらの

ワークショップは今後行われないそうです汗

 

 

なんとも情報力のない

ブログとなってすみませんお願い

 

 

駐妻生活って期間限定だからこそ

楽しいことをたくさん見つけて

ハッピーに過ごしたいものですねラブラブラブラブ