今週の月曜から金曜までが

”School Trip”

だった息子

 

 

こちらのSchool Tripは日本の修学旅行のように

観光メインな楽しいばかりの物ではありません

 

 

どちらかというと

ネイチャーアドベンチャー的なもの

 

カヤックに乗ったり

オリエンテーリングをしたり

スノーケリングをしたり・・

体を動かすものが多いなという印象です

 

 

前回娘が参加したものは

とっても過酷だったらしく

帰宅後はヘトヘトでちょっと不機嫌でした笑い泣き

 

 

 

息子は体を動かすことが好きなので

もしかしたら楽しんで満足気に帰ってくるかもしれないのですが

 

ご飯がまずかった!

とか

いっぱい汚れた!

とか愚痴を言う可能性も無きにしも非ずビックリマーク

 

 

そしてそんな時は

 

”今日の夕食何?”

 

必ず聞いてきて

内容がイマイチだとちょっと不機嫌になるはずゲロー

 

 

いろんな事を想定して

今回は、どんな心の状態で帰って来ても

必ず心が躍るように

 

銀のさらのお寿司にしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 


サーモン好きな息子のために

追いサーモンも注文ウインク
これで、何があっても大丈夫

 

 

注文はこちらのHPからできます下矢印下矢印

 

宅配寿司【銀のさら】 | お寿司の出前・デリバリー・配達注文 (ginsara.jp)

 

 

欲しい物をポチポチやって

デリバリーの日時を指定して

最後に決済

 

私はデイビットカード決済にしました

自分の口座を持って以来とても便利です

 

 

お米の大きさも選べるので

ダイエット中の方にも優しいお寿司かもピンクハート

 

 

注文してからは

 

久々の桶入り寿司が届いた時の

家族の反応が

とても楽しみでワクワクしてましたよラブ

 

家族皆が喜ぶこと間違いなし!

の銀のさら!

 

裏切らない美味しさでしたキラキラキラキラ

 

 

 

さて

 

School Tripから帰ってきた息子

 

普通に真顔でバスから降りて

 

 

どうだった?

 

と聞く私に

 

 

うん、めっちゃ楽しかった

 

 

と言葉とマッチしないくらいの

表情のない真顔で答えてくれました笑い泣き

 

 

 

帰りのタクシーの中では

5日間スマホが使えなったので

すぐに私のスマホを取り

youtubeを見始め

 

お昼はKFCが食べたいとのこと凝視

 

相変わらず

ジャンキーなスマホ依存症は健在ニヤニヤ

 

 

特に

機嫌が悪くなることも疲れ果ててる様子もなく

いつもの息子に少しほっとした私でしたウインク