先日から

完全に乾季に入ったバンコクニコニコ

 

このわずか数ヶ月のために

バンコクで生活してると言っても過言ではないくらい

 

大好きな乾季がやってきましたラブラブ

 

このなんとも気持ちいい季節には

 

たくさんお散歩したり、ゴルフに行ったり

オープンエアでランチしたりを満喫したい!

 

と思ってます照れ

 

 

 

 

 

今朝も

朝日がキラキラし始める早朝の道を

涼しい風を顔に浴びながら

ワンコとお散歩に出かけました音譜

 

こんな季節はどうしても

たくさん写真を撮ってしまいます

ワンコ達も笑っているかのように見えて嬉しいウインク

 

 

 

そして

先日は、友人達と一緒に

朝シャンシャンパン

朝からシャンパンと言う意味

 

 

Kempinski hotel

Siam Kempinski Hotel Bangkok | ウェブサイト | バンコク (com-bangkok.com)

 
朝6:30~11:00(ラストオーダー10:30)
今回は予約は不要でしたが、念のため、ホテルに確認してから
おでかけくださいねハート
 
 
 

 

 

 

太陽の下で頂く朝食はそれだけで

最高のごちそうです

もちろん、こちらのお料理は最高に美味しいです!

 

 

おいしいお料理と

久々に会えた友達たちに

元気を分けてもらえましたキラキラキラキラ

 

 

 

実は

この2週間ほど、ずっと元気がない私汗

コロナで寝込んだのもあるけれど

 

それ以上に

とても厄介な事に巻き込まれ

気持を掻き乱されていたのです(いるのです)

明るさだけが取り柄の私がちょっと暗いぐすん

 

 

バンコクに長くいる人からのアドバイス上差し

 

 

皆、最初はね

友達がたくさんできるけど、どんどん減っていくもんなのよ・・

でもそれは当たり前のことで

自分に合わない!と思った人は

どんどんこちらから切っていかなければいけないの

 

 

なるほど・・・な

 

 

どんどんこちらから縁を切っていく勇気も

駐妻には必要な要素なんですね!

 

 

気持を掻き乱されないように

平穏に過ごしたいものです

 

とりあえず

寝込むわけにもいかず、普通に過ごしておりますが

正直、笑顔が減った気がします

 

食欲もあまりない・・

 

これが雨季のジメジメした時期じゃなくて

よかったなと前向きに思っております爆  笑

 

 

さて、今日も自分に元気づけて

楽しい気持ちを取り戻すべく、笑顔を忘れずに過ごそうと思いますグー