タイは4連休!

そしてカオヤイは一足先に乾季入りしたかのような

爽快な快晴で

さわやかな風が吹いていましたキラキラ

 

今回の連休は

カオヤイの

RANCHO CHARNVEE RESORT &COUNTRY CLUB

 

 

Home - Rancho Charnvee Resort & Country Club (charnveeresortkhaoyai.com)

 

 

に泊まってゴルフを楽しんできましたラブラブ

 

 

 

家族でゴルフをするのが夢だった私ウインク

 

夏休みにちょっとだけ子供にもゴルフレッスンに通わせて

無理やりデビューさせましたてへぺろ

 

 

カオヤイはとても涼しくて

汗をかくこともなく

気持いいゴルフとなりました

 

 

ゴルフ場併設のホテルは

ヨーロッパ調キラキラ

 

私達は2bed roomにしましたが

とても優雅なお部屋でした照れ

 

 

ホテル内には

プールもあり小さいお子さん連れのファミリーが楽しんでいましたよ

 

敷地内には乗馬もあります

 

このホテルに泊まってなくても

乗馬目的のために訪れてる人も

多い様子

 

 

 

 

 

ホテル内にはイタリアンがあり

とても美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は数回のレッスンしか通ってないのに

1日目よりも2日目!

というように

 

たった1日で成長していて

2日目は200ヤードクラスをガンガン飛ばしてました

私はすでに抜かされているのかもしれないガーン

 

 

バンコク内の平らなコースに慣れている私にとっては

凹凸があるコースはちょっと難しかったけれど

 

何と言っても手入れが行き届いてるコースを歩くのは

とても気持ちがいい音譜

 

それだけで私は大満足ですウインク

 

 

今回の旅行もまた

家族皆がとても楽しめた旅行となったので

またいつかゴルフ旅行をしたいと思いますラブラブ