ソンクラン連休音譜

 

カオヤイに引き続き

お次はラン島でバカンスを満喫ラブラブ

 

と言いたいところですが

残念ながら私は胃腸炎になってしまい

こちらのラン島には行けませんでしたチーン

 

どうやらカオヤイから戻ってきた夜に

デリバリーしたインドカレーが当たったようです汗

火を通してても食あたりするタイって・・・あせる

 

カレーだけで420バーツもした結構お高めの

ちゃんとしたインドカレーだったのに・・・ぐすん

 

1日半高熱にうなされてましたチーンチーン

今回の症状はひどかった汗

 

 

夫と子供2人とワンコ一匹で参加した

タオさんワンコ連れツアー

 

めちゃくちゃ楽しかったみたいですよニヤニヤ

 

満喫しまくりラブラブラブラブ

 

 

パラセーリングで飛んでいく息子下矢印

 

 

 

 

この方は暑いだけでちょっと迷惑そうだったそうです爆笑あせるあせる

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

海が大好きな私達は

海と言えばひたすらシュノーケルびっくりマーク

なんですが・・

 

ここラン島にはマリンスポーツが豊富で

ここぞとばかりに

マリンスポーツしまくったそうですニヤニヤ

 

やしの木パラセーリングは一人500バーツ

やしの木ジェットスキーは一人1500バーツ(ちょっと高いびっくりあせる

やしの木バナナボート・・忘れたらしい凝視(男の人ってそんなもんあせる

 

 

ジェットスキーは日本では免許ないと

できないはず・・・滝汗

 

でも、インストラクターが後ろに乗った状態で

運転させてもらえたそうです爆笑

 

アメージングタイランドキラキラキラキラ

 

 

夫から届いた情報が少なかったので

タオさんツアーがインスタに挙げたストーリーから

スクリーンショットでいただきましたてへぺろ下矢印下矢印

 

 

この写真を見ただけで

家族が楽しめてるのが伝わって

安心しましたニコニコ

 

 

ラン島からパタヤに帰ってきた後は

 

インスタ映えスポットの

”鳥の巣カフェ”

に行ったそうですニコニコ

 

 

 

カールが顔だけ出す形になってますが

まあ、ここも恐らくタオさんツアーだからワンコもOKになったのだと思います

 

注)個人的にワンコ連れで行かれる方は事前に確認した方がいいと思います

 

 

私の胃腸炎も回復しつつありますウインク

 

 

”食あたり””タイ”代名詞のようになりつつある我が家ですが

早くばい菌に強い身体になりたいですニヤニヤ