スクンビット通りのアソーク駅とプロンポン駅の間(プロンポンより)にある

Duc de Praslin

Chocolateries Duc de Praslin in Thailand Bangkok | Gallothai Chocolate

 

 

店内でドリンクを注文するとチョコレートが2つ無料でついてくるお店照れ

 

知ってる人も多いと思いますがウインク

 

 

私はまだ店内飲食はしたことないのですが、ワンコの散歩の度に

通るのでいつも気になってましたラブラブ

 

先日、ワンコ抜きでお散歩がてら

お買い物に行きました

 

店内にはクリスマス用のチョコレートがたくさんクリスマスツリー

こういうの見るだけでウキウキしますウインク

タイは暑いけど、街はクリスマスモード一色です

大人になってもクリスマスは心が明かるくなります

 

 

ここのお菓子はどれも美味しいと思いますが

私が一押しなのはマカロンビックリマーク

 

以前、デリバリーでマカロンを頼んだことがあるのですが

その時に、期待以上だったのを覚えてます

 

そして、先日は再確認のマカロン購入乙女のトキメキ

 

どれも40バーツとお安いビックリマーク

日本円で130~140円くらい

 

日本でそこそこのマカロンを食べようと思ったら大体250円くらいしたと思います

 

マカロンに関しては少々うるさい私と娘真顔

 

フランス在住の時からマカロンに目覚め

今までに食べたマカロンは数知れないウインク

 

 

外側がちょっとサクッとしてて中が、もちしっとりなのがいいんです音譜

 

Duc de Praslin

 

ここのマカロンはオススメです!!

 

バンコクで、こんなにおいしいマカロンに出会えたなんて

またまたダイエットから遠のいていく・・・チュー

バンコクは美味しい物が多すぎるあせるあせる

 

お値段的にもお財布に優しいし、これは手土産にいいなと思いますピンクハート