今回は犬友が見つけてくれた犬用プールに行ってきました爆  笑

 

日本でこんなに気軽に通える犬用プールは私が住んでいた地域にはなかったので、バンコクに来てよかったと思うことがこの犬用プールです

 

スクンビットソイ39からちょっと入ったあまり目立たないところにあるこのプールの名前はITUBE Saline Pool for K9

 

プールに入る前にトイレをさせるスペースはあるけれど、それ以外に余計なものはなく、大きなプールが一つあるだけ

 

予約制なので、その時間は貸し切り状態

 

入ろうと思えば人間も一緒に泳げます爆  笑

 

次回はうちの息子も一緒に入りたいそうですラブラブ

 

暑いバンコクライフ、犬も外を歩いてばかりでなくたまには水でリフレッシュ音譜

 

泳ぎ終わったワンコをスタッフさんが抱っこしてはまた向こう側のプールサイドに連れて行き、ワンコをプールにジャポンブルーハーツ

 

 

 
そして、終わったらシャンプーしてくれてドライヤで乾かしてくれますウインク
(ちなみに、シャンプーはプールに入る前もやってくれるので、人間のプールより綺麗かもね)
 

シャンプーもこんな感じだけど、まあここはタイということでマイペンライ

気になるお値段は1匹あたり450バーツ(日本円で1530円くらい)
 
いつも行ってるプールはカールは1000バーツもするので、断然安いビックリマーク
 
次は息子も一緒に行こうと思います爆  笑